小 泊 遠 征 2014年8月4日〜11日
去年は訳もわからず、とりあえずボートで走っていけばなんとかなるだろうって思ってましたが

1日目(8/4-5) 2日目(8/6) 3日目(8/7) 4日目(8/8) 5日目(8/9) 6日目(8/10) 7日目(8/11) Topに戻る

1日目 8月4-5日

白鳥大橋を越えて室蘭を出発
ドキドキのフェリー初乗船のふたり

スマートチェックイン

フェリーで青森に着いて

7時には小泊に向けてスタート。

まだ開通していない部分の新幹線の

下を通過します。
十三湖マリーナ近くのお店で

ドンはどうしてもシジミラーメンが食べたいと

ゴネるのでしょうがなく、朝からラーメン。

でも、すごい量のシジミ入ってておいしかった。
こちらが一三湖マリーナ
ご存知のR&M艇発見!
さらに時間が余っているので

竜飛岬まで行く。


ドン、夢のマグロと記念写真



小泊観光旅行のスタートです。
竜飛漁港を竜飛岬から見降ろします
小泊に到着してタルガ艇を見に行くが不在。

電話してみると天気が悪くて出航できないので

五所川原まで買出しに出ているそう、、、

帰ってくるまで時間をつぶそうと

小泊の道の駅へ行く。
今年のタルガ船長のトレーラー



1日目(8/4-5) 2日目(8/6) 3日目(8/7) 4日目(8/8) 5日目(8/9) 6日目(8/10) 7日目(8/11) Topに戻る


inserted by FC2 system