Total  :   web拍手 by FC2


  トップに戻る
青物を毎年狙っている方にとっては
必要なルアーは事前に余裕をもって用意されているのが当たり前だと思います。


私の住む地域では毎年青物の回遊があるわけではなく、
そうした準備がないまま、
突然「青物がきたぞ!」っていうと慌てて釣り道具屋さんをめぐることになります。

しかし、そんな状況ではお店でも十分な在庫が無く、
ネットでもウッド素材の有名どころでは
すぐに間に合って購入できるものはほとんどありません。

某大手メーカーのプラスチック素材のであれば、
自分で作るより絶対に買ったほうが
金銭的にも安くおさまります。

そんなことから、自分で使ってみたいけど、
なかなか手にはいらないものを中心に作っていきたいと考えています。


そんな素人が趣味でいろいろトライしてますので、
どうかお気づきのことがあればいろいろお教えください。




inserted by FC2 system